イメージ画像

💕 セット受講割引!〔 基礎力セット受講 〕

セット受講で試験対策も受講料もお得に!

 基礎力養成講座は、化学・物理・生物の基礎、そして計算の基礎を学ぶ講座です。何気に苦手な人が多い化学・物理・生物。高校の時に履修していなかった人も、少なくありませんが、薬剤師国家試験の基礎の基礎となる部分であることも確かです。この講座では『 原子の中の電子配置 』、『 細胞の仕組み 』、『 分子間力 』といった化学・物理・生物の基礎、そして『 指数や対数の計算が苦手 』という人のための、指数・対数計算の基礎を時間をかけて、しっかりと学んでいく講座です。

 最近多いのが、基礎力養成講座と半年コースや要点集中コースをセットで申し込む塾生さん。半年コースや要点集中コースに通おうと思ったそうですが…『 講義が始まる前に、少しでも基礎をつけておきたい 』 『 (要点集中コースが)始まるまで間があるので、少しでも学力を取り戻しておきたい 』 『 出来る限り、勉強量は増やしておきたい 』等の理由から申し込む人が増えているようです。

 もちろん、薬進塾では半年コースも要点集中コースも基礎的な部分から講義していきますが、それでも『 一度、しっかりと基礎を勉強しておいた方がいい 』と思っている学生さんは少なくないようです。

 『 基礎の部分が苦手なんだけど、ついていけるかな… 』 『 他のコースの人との差が不安… 』 『 少しでも早く勉強したい… 』という方は、基礎力養成講座とのセット受講をお勧めします。もちろん、セット受講の場合、受講料は割引料金になります。

 

基礎力養成講座と〝セット受講でお得に!


半年コース セット受講

 セット受講( 基礎力養成講座 + 半年コース )が、845,000円

の特別受講料( 通常料金885,600円 )となります。

 『 基礎力がないので、コースが始まる前に、チョット基礎的な部分を勉強したい 』 『 一年コースの人との差が不安… 』 『 少しでも早く勉強したい… 』という方は、少なくありません。

 卒業延期生の方が、『 卒業試験も合格したし、半年コースで試験対策を始めようかと思うけれど…基礎力が… 』といって、申し込む場合も多いようです。もちろん、働いていた方が半年コースに通う前の足掛かりとして申し込む場合も少なくありません。いずれにしても、半年コースのウォーミング・アップとして申し込まれる方が多いようですが、確かに半年コース受講のウォーミング・アップとしては、最適かもしれません。

 薬進塾でも、毎年、このセット受講で基礎的内容を一通り勉強してから、半年コースに臨む塾生さんが、たくさんいらっしゃいます。『 半年コース前の基礎固めがしたいな 』という人には、〝基礎力養成講座+半年コース 〟セット受講を、お勧めいたします!

 

要点集中コース セット受講

 セット受講( 基礎力養成講座 + 要点集中コース )が、478,600円

の特別受講料( 通常料金498,600円 )となります。

 『 基礎の部分が苦手なんだけど、ついていけるかな… 』 『 一年コースや半年コースの人との差が不安… 』 『 少しでも早く勉強したい… 』という方は、基礎力養成講座とのセット受講をお勧めします。もちろん、セット受講の場合、受講料は特別受講料になりますので、お得です。

 『 要点集中コースの前に、基礎力養成講座で基礎をつけておきたい 』という方は、少なくありません。薬進塾でも、毎年、このセット受講で基礎的内容を一通り勉強してから、要点集中コースに臨む塾生さんがいらっしゃいます。『 要点集中コースが始まる前に、少しでも基礎固めをしておかないと… 』という人には、〝基礎力養成講座+要点集中コース 〟セット受講を、お勧めいたします!

 要点集中コースは、今年度は 11月 15日から始まります。『 基礎力養成講座が終わってから間が空くなぁ… 』という人。ご安心ください。要点集中コースが始まるまで、〝何を、どのように、どうやって勉強していけばいいのか〟を、しっかりと指導していきます。もちろんマンツーマンで、その人に合った学習計画を立て、その人に合った指導を行っていきます。『 間が空くから心配で… 』という方も安心して、セット受講を利用してください。なお、〝📒 『 講座が始まるまで、どうやって勉強すればいいのか? 』を指導します〟のページに、詳細が掲載されていますので、そちらもご参照ください。

 

一年コースと基礎力養成講座のセット受講?

 『 一年コースは、基礎的な部分から時間をかけて講義していくんですよね?なのに、基礎力養成講座とセットって… 』と、不思議に思われた方もいらっしゃるかもしれません。一年コースに、途中入塾で入って来られる塾生さんも少なくはありません。もちろん、そう行った塾生さんに対ても、しっかりとフォローはしているのですが…中には『 基礎力養成講座を受けて、もっと強固な基礎を築きたい 』という塾生さんも少なくはありません。やはり〝フォロー〟としてではなく、〝講座〟として受講したいという気持ちがあるようです。そういった塾生さんは、基礎力養成講座を別に申し込んだりしています。これが〝一年コースと基礎力養成講座〟のセット受講という事になるのです。基礎力養成講座は、一年コースの夏季休暇中に行われますので、一年コースの講義には、何の支障もなく受講することができます

 もちろん、受講料に関しては割引料金になります。途中入塾の場合は日割り計算になりますので、それプラス基礎力養成講座の割引受講料となります。詳細はお問い合わせください。

 

※ いずれも定員40名になり次第、お申し込みを締め切らせていただきます。

 ご了承ください。


お申し込み・ご相談は…

  フリーダイヤル 0120-970-894

          急(9)な(7)お(0)願い、薬進塾(894)

  〔 受付時間 〕 月 ~ 金曜日(祝祭日除く)  10:00 ~ 17:00

 お問い合わせ から、メールでの受付けも行っております。

※ アクセスは『浅草橋』のページにある『アクセスマップ』をご参照ください。 

 

トピックスの新着記事

このページの先頭へ